7月ライブに向けて

真夜中のhenssimoリハーサル。
3月のライブ以来久々にメンバーと顔を合わせる。
ルイスのパーマが意外と似合っているのが悔しい。
新曲を数曲、あーでもないこーでもないとアレンジして
いる最中に、ドア越しにこちらをみつめる人影が!!
こんな真夜中に、しかも地下のスタジオの前に、
もしかしてオバケか!! それにしても図体のデカいオバケだな。
と思ったら、御大つのだ☆ひろ氏だったのだよ(汗)。
そう。今夜のリハーサルは彼のレコーディングスタジオを
お借りしているのだよ。おまけに、差し入れまで持って
来てくれて、ありがとうございまするるるるるぅ。

そんなこんなで、たった2回しか予定していないリハーサルの
うちの1回目は、新曲の額を撫でた程度と、ひろさん夫妻から
の差し入れを食べながらのお喋りと、相変わらずの「既存曲を
思い出す練習」をしただけで、覚えるスピードよりも
忘れるスピードの方が速いオッサン達の夜は、
これまた疲れるのもめっぽう早く、
開始から延べ4時間で終了したのだった________。

ライブまであと25日。ホントに大丈夫かよっ? オレたち。