少々疲れ気味

昨日は光太朗さんの誕生日祝いに自分も招かれ、
某一流ホテルのディナーをご馳走になったのだよ。
おめでとうと言われる歳でもないくせに、
それを祝ってくれる心優しい師匠や仲間に恵まれ、
光太朗さんは幸せなのだ♪
自分は自分で☆師匠の前で、やっぱりいつものように緊張して
ナイフとフォークを逆に持っていたのだけれど。

で、本日も雨ですな。こっちは雷も鳴ってます。

ホント、「努力」と真反対に位置する自分のような人間が、
今現在置かれている状況の中で頑張れている理由はただひとつ。
みんなにhenssimoのCDを聴いてもらいたいだけなのだよ。
アマチュア的な考えかもしれないけれど、
「伝えたい」だけなのだよ。でもね….。

“ボクの声は 抗う跡も残せず この雨に消されてゆく"
                  「抵抗ノウタ」より