言い訳マンデー

只今、月曜朝の8時半なわけですよ。
そうなんですよ、またまた寝ていないのですよ。
で、今日の夕方の便で高知に仕事を兼ねて
帰省するわけですよ。
でもいまだに準備も何もしていないのですよ。

昨日やろうと思ったのですよ。
でも天気が良かったので、つい出かけたのですよ。
天気に関係のないパチンコ屋にも行ったのですよ。
だったら夜やればいいじゃん、と思ったのですよ。
けれど、夜は夜でTVの映画番組が面白かったのですよ。
コーラと柿ピーをつまみながらダラダラと
映画を観るのが幸せだったのですよ。
そうですよ、動きたくなかったのですよ。

今、飛行機の時間から逆算して、
何を準備するべきかを考えてますよ。
そうですよ、まだ動きたくないのですよ。
というか、ほのかに眠いのですよ。
えーえー、開き直ってますよ。
ホレみたことか、とも反省してますよ。
「ですyo」をパクっているのも承知ですよ。

ということで日記はしばらくお休みなのですよ。
オヤスミなさい。じゃなかった、行ってきます。

日記