たぶんコレラ菌、きっとコレラ菌。

パソコンの画面を背に、後ろを振り返り、リビングを見渡す。
はぁ〜・・・__________深いため息。
最近、忙しさにかまけて部屋の整理整頓をサボり、
おかげでボクの部屋は離婚後最も散らかった状態になり
つつある。

明日も、henssimoのリハーサル終了後すぐに羽田空港へ
向かい、高知行きの最終便に乗らなければならない。
目的は、henssimoの曲をCMソングに起用してくれる
ある企業のCM撮影に立ち会う為だけれど、
折りしも明日の高知は台風5号の暴風圏の中。
飛行機はたぶん欠航だろうけど、一応念のため羽田には
行かねばならないのだよ。あーめんどくさ。

ギター等の機材を持ったまま飛行機に乗るのも大変なので、
部屋の掃除も兼ねて、Fくんにお願いしようと思ったのだ
けれど、肝心のFくん、原因不明の腹痛と高熱で緊急入院
したらしい。

「コレラ菌に3000点」。
早速お見舞いのメールを出したら、
「コレラじゃないですよ!!」と返事が返って来たので、
すぐさま返信してあげた。 「病院内は携帯電話禁止でしょ。」とりあえずお大事に__。

日記