ありがとうね

只今、打ち上げのさらに打ち上げから帰宅。
もうとっくに日付も変わってしまっているけれど、
とりあえず今日の事として書くね。

ミュージシャンもスタッフもお客さんも
みんな本当に有り難う&お疲れさまでした。

今夜のみんなの笑い声や笑顔や
誰かを思いやる気持ちがギュッと詰まった義援金。
途中何度もこの集まったお金でマレーシアへの格安航空券を
買おうかとも思ったさ。
でも、自宅の玄関ドアに鍵を差し込んだ時に、
「帰れる家がある自分」がこれほど幸せに感じた事はなかったので、
週明けにちゃんとみんなの気持ちと一緒に金融機関の義援金窓口に
持っていくってばよ。

もうひとつ、ミュージシャンやっていて良かったなと
改めて思わせてくれて有り難う_______________。