バタバタ一人芝居

ライブ本番前日にバタバタするのは、
昨日今日に始まったわけではないけれど___。

最終リハーサルから帰宅してから、
ギターの弦を張り替え、ライブ用henssimo通信を
作り終えても、henssimo登場時のS.E製作やら
CD販売用のチラシの製作やら、
まだまだやらねばならぬ事がたくさんあるのだよ。

今頃、他のメンバーは高いびきをかいたり、
ケツをポリポリ掻いたりして寝ていると思うと、
凄く怖い夢のひとつでも見てうなされやがれと
願ってもみたくなるけれど、
こんな地味な作業もすべてはhenssimoの為だし、
それぞれのメンバーが、
「henssimoの為に何が出来るか」を
自ら自然にみつけてくれるまでは、
男は黙って船を漕ぐのだよ。 嗚呼、格好良い事を言ったのでコーヒーが飲みたくなった。
「コーヒー入れて。」
誰も居ないキッチンに言うだけ言ってみたあとで
キッチンに向かう、一人芝居な明け方4時_______。