大井川町は温かかった

ここ数日の間、つのだ☆ひろ氏主催のサマードラムスクール
及び彼のコンサートの手伝いで静岡の大井川町(現:焼津市)に
行っていたのだよ。

数日前の地震の後処理もあるだろうに、
現地ホテルのスタッフの方々はもちろんの事、
大井川町ミュージコ職員の方々を始め、
ともすれば何かと職人気質が表に出てしまいそうな、
現地舞台スタッフの皆さんまで、その誰もが親切かつ
心温かい対応をしてくれたおかげで、日に日に疲れの
溜まっていった体とは裏腹に、本当に気持ちよく手伝いが
出来た数日間だった。

追伸:
調理室で飛び交う「昼食作り主導権争い」の気まずさにも、
文句ひとつ言わず黙々と連日働いてくれたばかりか、
今日びの若者と違うボクらの笑いにも、愛想笑いをしてくれた
Sちゃん。本当に気を遣わせてごめんねそれとありがとう。