大荷物と共にもうすぐ一時帰国

FaceBookで繋がりのあるマレー人の友達に、ニューヨーク・タイムズスクエアにある『Hard Rock Cafe』で販売されているTシャツを写真入りで紹介してあげたまでは良かったのだけれど、そのページを見た他のマレー人の友人たちから、日を置いて次々に「金は払うから俺にも買って来てくれ。」と注文が来るようになり、もう自分はこれで何回この店に来たのだろうとため息混じりの白い息を吐きながら、欧米人使用かなんだか知らぬけれどやたら重いその店のドアを今日もフンヌと引く残り僅かなニューヨークでの日々。

おかげで日本から持って行ったスーツケース1個では到底まかないきれず、夜があけて店が開いたら新たにもうひとつスーツケースを買いに出かけなければならなくなったという無駄な出費への懸念よりも、日本の狭い家に帰ってから、そのスーツケースを何処へ仕舞えばいいのかで悩み眠れぬ明け方5時半。
アナタへのお土産はこの胸いっぱいの愛でいいでせう? チュッ____。

(N.Y時間 01月19日 午前5時30分)