キリキリ in ザ・ダーク

コタツで寝ないようにね_______。

溶けてしまいそうな淡い夢の片隅でそんな誰かの言葉を思い出し、
コタツとエアコンと部屋の照明を消し、暗がりの中を寝惚け眼のまま
寝室までユラリユラリと向かい、ベッドに潜り込んだ迄は良かったの
だけれど、ただでさえ一度目が覚めると次になかなか寝付けないと
いう面倒臭いお年頃なのに、今夜のベッドはいつもより増して冷たく、
文字通り冷たいオンナに突き放された感覚ですごすごと寝室を後に
して再びリビングへの階段を降りる午前4時。
おまけに胃がキリキリと痛むのは、ライブの帰り道にメンバーたちと
食べた遅い夕食だけのせいではないらしく、
「ま、しょーがないさ。」という自分自身への慰めだけでは、胃薬代わ
りにもなりゃしない、そんな悔いばかりが残るライブを終えた夜。

ご多忙にもかかわらず本日お越し下さった方々、
本当に有り難うございました。
来年また元気な顔で、元気な顔で逢いませう_________。