3拍子のステップで

「ミュージシャンにとってもちろんライブも大切だけど、
 自分の楽曲が売れる売れない関係なく音源に残して
 おく事が大切で、ある意味それは責任だと思うよ。」

先日、御大つのだ☆ひろ氏のもとを訪れた際、彼の創ったたくさんの楽曲、発表未発表にかかわらずいろいろ聴かして頂きながら、彼の奥方兼社長も交え、そんな事を話したのだけれど、つい最近も同じような事を誰かに言われ、そんじゃま、いっちょやりますかなんて気分にさせられているわけだけれども、未だデモ音源にすらなっていないあんな曲やこんな曲が多すぎてどれから手をつけていいかわからず、結局は途中で作業を放り投げ、シャンソンなんぞを鼻で唄いながら3拍子のステップで掃除機をかける金曜日。
BGMはエディット・ピアフで『Padam Padam』______。