これからはちゃんとバックアップとっておこうね自分

そろそろhenssimoのHPを変更しようと、誕生日前に思い立った悲劇の始まりから早10日余り。
連日連夜パソコンに向かった結果、ようやく"旅の途中の独り言"すべてのコピペ作業が終わったよ。正直ゲンナリ。

いやまだね、此処のデザインやらなんやらをもっと見やすいように変えたくて、不毛なコピペ作業に嫌気が差す度に、様々なHPを熟読してそのひとつひとつを試したのだけれども、どれも失敗に終わっては、ガックリと落とした肩のまま再び不毛な作業に戻り、気がつけばとっくに朝で、寝室から降りてきた娘もーすぐ1歳8ヶ月がニヤニヤしながら開けっぱなしの自室のドアの向こうからこちらにピタピタと近寄ってくる姿に、「嗚呼、本日の作業もここまでか」と自室を出て、娘に朝ご飯を食べさせる準備にとりかかる、そんな毎日の繰り返しだったのだよ。

途中、普段通りのバースデーケーキも何もない自身の誕生日があり、Facebookへのお祝いコメントの御礼もろくに出来ぬまま、腹の中の胆石の為の通院があり、痛風の為の血液検査(1度目は完全に徹夜明けの身体だった為、医師に断られて帰ってきたさ)がありーのエトセトラ。

さて、これから光太郎さんのブログのコピペ作業に取りかかるのだけれども、とっくの昔に更新の止まった彼の戯れ言なんぞ読んでいる人いるの? いねーだろ? もー放置でいいんぢゃないの? 他にやる事たくさんあるし、などと独りブー垂れる7月の真夜中___。