ぬくもりトロ〜ンなリハーサル

午後22時から渋谷の某スタジオにて、
ヘンシモの最終リハーサルが行われたのだけれど、
光太郎さんもインフルエンザの影響で、結構ダルそう
な様子だし、サポートのみやじーに至っては欠席。
とうとうリハーサルに出ず仕舞いで本番を迎える事に
なったわけで、さてさてどーなるコトやら。

ボーカルの自分以外のメンバー全員がマスク姿での
リハーサル風景は、とても異様な眺めでもあり、
スタジオの壁時計の針が午前0時を回った頃には、
自分の息で暖められたマスクのぬくもりで、
全員の目がトロ〜ン状態なのだよ。

ある意味「ハイな気分」とでも言っておこうか。
その証拠に、普段ならくだらな過ぎて絶対ボツに
なるアイデアでも、この時ばかりは
「それイイね♪当日やってみよう♪」とかで意見が
全員一致してしまう。______誰か止めてくれ。
ま、自分の息のぬくもり程度でハイになれる、
『安上がりな人間』の集まりだ、ヘンシモは。 もしもライブ当日、誰もが「くっだらね〜。」と
思っても、それは自分たちのせいではなく、
しいて言えばそれは『ぬくもり』が悪いのだよ。
ぬくもりのバカ〜ん_____________。
で深夜3時、とっても不安が残る最終リハーサルが終了した。