防音という概念を彼らに

日本では七草粥ですな。
こちらマレーシアも月曜から仕事初めだったようで、観光客の数も随分と減り、すぐに赤くなるくせに日中日差しの強い浜辺に馬鹿みたいに寝転んで過ごす欧米人バックパッカーと少数のローカル観光客がチラホラといるだけで、いつもの静けさを取り戻した海岸通り。この調子だと概ね静かな夜になりそう。


___で、現在午後11時過ぎなわけだが、斜向かいのホテルからやっぱり野外コンサート会場のような音量のカラオケがガンガンと流れてきて寝れないのだよ。しかも歌い手と歌い手とが変わる間に司会までついている。

おっ、終わったか? やった、ようやく寝られる。
と思ったらまたイントロが始まった。へ、下手過ぎる。下手過ぎるのに余りにも堂々と声を張り上げて唄うオマエは偉いっ! でも死ねっ‼︎
次回からは耳栓を忘れずに持ってこようね自分_____________。