スマートフォン対応

スマートフォンでご覧のアナタへ。
下記のアドレスで直接この戯れ言を読めるようにしたのだよ。
これで毎回いちいちhenssimoホームページの玄関からチッと舌打ちをしながら入ってきていたアナタも楽ちんでしょ。

http://www.henssimo.com/regular/blog/tsukasa/i/ (2020年7月廃止)

ちなみにPCでご覧の方も末尾の『i/』を取ってあげるだけで勝手口から入れるからね。

もーね、高知帰省を挟んで数日間、昭和のオッチャンの脳ミソでは理解不能なプログラミング言語と睨めっこしながらアレやコレや弄ってはコンフリクトやエラーを繰り返し、今となっては何処をどー弄ったのかも忘れてしまい、もー元にすら戻せんのだよ。片道切符。
まだまだ不具合などがあったり、本文表示がPC用なので改行部分が読みにくかったりするだろーけれども、そこはどーか薄目を開けて見てあげてね。


誰も褒めてくれないので自分で褒めるぞ。
オレ偉い!! 不正アクセス対策は今度ぢゃ今度。
出かけてよしっ!!

日記