越冬2017初日

乗るつもりだった成田エクスプレスが人身事故の為に運休したり、なんとか出発時刻に間に合った成田空港の免税店で、まだ精算前のキャンディーを床に落とし中身をぶちまけてしまい、店員さんにおじぃちゃんの如く気遣われたり、自分の座席のタッチモニターが壊れていて暫くの間、真っ暗な画面を死んだ魚の眼でみつめざるをえなかったり、なんだか数日前からのツキのなさを引き摺るも、7時間後にKL国際空港で再会した、自分の誕生日だと言うのにわざわざ遠い道のりを車で迎えに来てくれた男前過ぎる女友達のおかげで、ようやく今回の越冬の始まった感を味わえた初日。

誕生日やし。を合言葉に、K.L市内の小洒落たレストランで高い晩飯をご馳走し、土産もたくさんあげて、先ほどホテルの前まで送ってもらったよ。感謝しきれんぐらいに、本当に本当にトゥリマカシ(ありがとう)_____。

追記
滞在中の電話番号決まりました。
+60142390299
御用の方はこちらまで。日本の携帯電話には出ませんよ。