来期パンコール島キャンプ日程

今回で18年目を重ねるマレーシア・パンコール島の日程がようやく決まったのでお知らせしておきますね。
1月26日出国、4月4日帰国。

毎回のようにこの期間は日本の携帯電話番号にかけられても出ませんし、おまけに今回はSIMフリーのスマホを使用中につき、あちらで買った携帯電話SIMカードと日本のSIMカードをスパッと挿し替えるので、たとえ貴方が電話をしてきても、こちらはその事すら気づかないでしょう。
あちらでの電話番号はいつものように此処にでも載せておきますので、ご連絡はそちらかメールか各種SNSアプリで宜しくです。

これも毎回の事ながら、貴方の日本からのお越しをお待ちしております。
「行ってみた〜い♪」と鼻に掛かった声で言うオンナに限って絶対来やしない事ぐらい、これまでの長い渡航歴の経験から痛いほど解ってはおります。解ってはおりますが今回も敢えて言いますね。

可愛い貴女はクアラ・ルンプールの空港まで片道4時間半かけてお迎えにあがりますし、そうでもない方、及び、髭剃り痕の残る可愛い貴方は島の港まではお迎えにあがりますし、いやいや、ツカサさんに負担はかけたくないという心優しいアナタは島のビーチでお迎えいたしますので、私作のパンコール島情報サイトをご参考の上、是非遊びに来て下さいまし___。